てぃーだブログ › 今帰仁エステのERMITAGE › 円形脱毛

2017年01月28日

円形脱毛

こんにちは✨
今帰仁エステERMITAGEの宮里です。

今日は円形脱毛についてのお話
話を聞いてみると意外と円形脱毛の人、周りに多いです。
昨年私もなりました。
気づいたのは5月後半。
この時は、自分のサロンとホテルでの勤務、さらにホテルでの講習、資格をとるというものすごい忙しさ。
旦那も内地に出張で三ヶ月いない。
変な事件も沖縄で立て続けにあり、夜中旦那がいないから何かあれば子供たちを私が守らないといけないという恐怖感だったりで、夜もなかなか寝付けず…
そんな日々を過ごしてたらある日突然気づいてしまいました。
まさか私に円形脱毛…
円形脱毛
セサミオイルを塗ったり、頭皮にいいと言われることをやったり、エネルギーを流してもらったり、色々やりましたがなかなか生えず。気長に待つかなーなんて思ってましたら、ひとまわりぐらい大きくなり…
(その間見るのが嫌で写真は削除してしまいました)
円形脱毛
5月に発見し、10月にやっと少しだけ産毛が。
産毛が生えるまでにホメオパシーという自然療法に出会え、それを始めてから一週間で産毛が生え始めたという驚き!!

でもそれからまたしばらく産毛は伸びることもしっかり生えることもなく、産毛のままでした。(しかも白髪が生えてきてよく見ないと毛が生えてるようには見えませんでした)

それからヘナに出会えて、ヘナを実践。
円形脱毛
円形脱毛
ヘナをやって11月に入ると、なんだか毛がしっかり生えてきた感じ!!
円形脱毛
ヘナも数回やり少しずつ、小さくなってきました。
円形脱毛
12月に入ると、ほとんどわからなくなってきました!
円形脱毛
最初と比べるとよく生えたなーという感じ。
ホメオパシーとヘナに出会えて感謝です。

私の実体験もふまえ、ヘナトリートメントをメニューに入れることになりました✨
当店のヘナは100%ナチュラルなので安心です。(はじめはパッチテストを行います)

こちらのヘナは アーユルヴェーダ発祥の地 インド産ということもあり自然のもので自分や家族の体調を整える。

ヘナに見られる効果としては、白髪が染まる、子宮を整える、肝臓のデトックス、頭皮や毛髪に栄養を与え健康な毛髪が生えてくる、などなど髪や頭皮の悩みに…私のように頭皮に悩んでる人にはとってもオススメ!
写真を見てると、後半は髪の艶も出た気がする。

ヘナトリートメントをメニューに入れるにあたって、アイプラーナ様でヘナインストラクターの資格を取得しました。アイプラーナ様のホームページです。 http://i-plana.org

円形脱毛


当店では、座っての施術かベットで寝てもらって塗っていきます。
ヘナは1時間〜2時間放置時間が必要な為、当店でのシャワーの貸し出しは行いません。
なので、帽子を持ってきてもらいます。
ヘナ塗布後、ラップをしますので帽子をかぶって自宅に帰ってもらい放置後、洗髪して下さい。

ヘナトリートメント ¥4500
(ロング料金プラス¥500程)

今帰仁エステERMITAGE
09033168809
nakijinesute@gmail.com



Posted by 今帰仁エステ ERMITAGE at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。